2015年09月09日

チーム紹介 【キセキ】

エントリーK 【キセキ】

Q1.チーム構成を教えてください
A1. 八千代都市建築設計より8人、八千代エンジニヤリングより2人の合計10人です。

Q2. 過去のBuild Liveにエントリーされたことはありますか?
A2. 前回に続き2度目です。

Q3. エントリーされた動機はなんでしょうか?
A3. 社員の技術力向上と、昨年の雪辱のため。

Q4.今回のBuild Liveの舞台のまち、大分県杵築市に対して、どんな印象をお持ちですか?
A4. のどかで昔の雰囲気を残した、趣のある印象。

Q5.今回のBuild Liveは杵築市の城下町地区のまちなみ再生という設定ですが、設計のアピールポイントはなんでしょうか?
A5. まちの要素を生かした計画

Q6.3次元設計BIMツールはどこでどれくらい学ばれましたか?
A6. 1年とちょっとです。

Q7.チームリーダ、貴方にとってBIMってなんでしょうか?
A7. コミュニケーションツール

Q8.スタートに当たり事前に何を準備される/されましたか?
A8. 見学会参加、使用ツールの操作、杵築市について調査

Q9.住民はBuild Liveをわくわくしながら待って下さっています。住民へのひとことをお願いします。
A9. 杵築市の風土に根差したまちづくりを考えます。

猫猫
2回目のエントリーありがとうございます。「雪辱」ですか!?肝に銘じながら、BLJの流れを見せていただきます。 「BIM=コミュニケーションツール」、同感です。


posted by BLJ2015 at 18:28| チーム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。